〔モンパレ〕迷宮に挑戦その壱,17/10A

 

古の邪塔に挑戦(初回)

よーし、迷宮も新しくなったし
早速潜るかぁ( ̄▽ ̄)

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

うーん・・・( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけると今回のボスは
素Sランクだから
会心素材にはなりにくいし
新マータも今更・・・

今回はジュエル目的かなぁ( ̄ω ̄)
いつもより潜る回数は
少なくなるかも(・ω・`)

 

アイエエエ! 何で3体いるの!?
さては忍者か何かか!?←

ベタナマータや
バギムーチョといった強力な呪文に加え
通常攻撃もけっこう痛いので
大防御可能な壁役を置いた方がよさそう

ベタナマータが飛んできそうなら
メガザル役を摘まんだ方がいいが
自分のモンスターに自信があるなら
そのモンスターを摘まんで回避して
他のモンスターの棺桶で
敵の進行を妨害してる隙に
シャイボなどを撃った方が
早く決着が付くので
勝率は安定するかも・・・
メガザル役を犠牲にするので
その自分のモンスターが突破された時点で
負けが決まってしまうので
摘まみミスをしない立ち回りをしないと
だめなんだけどね( ̄ω ̄)

呪文メインなので
マホカンタ持ちのメガザル役
スカウト出来ると楽になるだろう
・・・滅多に見かけないけどね(=ω=;)

スカウトの結果はというと・・・

 

 

 

やっぱりだめだよねぇ(=ω=)
来たら来たで扱いに困るから
スカウト成功出来なくたっていいさ( ̄ω ̄)

~古の邪塔(縛り回)~
http://gonahan.com/mpmeikyuu-17-10b

~古の邪塔(結果)~
http://gonahan.com/mpmeikyuu-17-10c

 
 

最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)

↓こちらの ランキングに参加しています↓

押していただけたら
筆者の励みになります。

コメントを書く

内容に問題がなければ、下記の「送信」ボタンを押してください。