〔DQタクト〕闇の師弟対決

 

嫌われ者なんていなかったんや

LV1( ・ω・)

ミストバーンがゴリゴリの物理キャラになってる( 'ω')

守備力高いキャラ使っていけばいいし
使わなくてもまだ余裕で耐えられる( 'ω')

 

 

LV2( ・ω・)

ここもやることは変わらない( 'ω')

 

 

LV3( ・ω・)

取り巻きもボスもまだまだ強くはなってないぜ( 'ω')

 

 

LV4( ・ω・)

敵の使う特技がちょっと強くなったぐらい( 'ω')

 

 

LV5( ・ω・)

ここからは体技で攻撃してくるから
使われる前に早めに倒したい( 'ω')

ギラ系が通りにくい取り巻きも追加されたが
ミッションでヒュンケルも必要になるし
さまようよろいはヒュンケルに任せればいいでしょう( 'ω')

 

 

LV6( ・ω・)

LV5とやることは変わらない( 'ω')

 

 

LV7( ・ω・)

取り巻きもまだまだ強さ的には空気( 'ω')

 

 

LV8( ・ω・)

ゴリ押しで問題なし( 'ω')

 

 

LV9( ・ω・)

ここもいつも通りでいいか( 'ω')

 

 

LV10( ・ω・)

節目でもやることは変わらない( 'ω')

 

 

LV11( ・ω・)

取り巻きが変わってギラ系がさらに通りにくくなった(´・ω・)

2体ぐらいバギ系使えるキャラ欲しいが
ミストバーンも大幅にステータスが上昇してるので
ある程度手数も欲しい( ・ω・)

マァムなら追撃でギラ系の攻撃を行って手数を補えるので
できるだけ入れておきたいところ( 'ω')

 

 

LV12( ・ω・)

取り巻きも強くなってきたし
Sランクで攻めないと厳しいか( ・ω・)

 

 

LV13( ・ω・)

ミストバーンの耐久力も上がってきたし
ちょっとマァムの手数じゃ仕留めきれなくなってきたかな(´・ω・)

2回しか追撃できないのはねぇ(;=ω=)

 

 

LV14( ・ω・)

13いけるならここもいけるかな( 'ω')

 

 

LV15( ・ω・)

ミストバーンもさらに強くなったし
ギラやイオ系で1500以上与えないと返しの一撃が怖いね( =ω=)

火力が足りない場合は4体以下のミッションを諦めて
5体で挑もう( 'ω')

 

 

LV16( ・ω・)

ここからはギラよりもイオ系で攻めたいところ( 'ω')

ドルマ系の通りも良くなったので
バギ系で強いキャラがあまりいなかった場合は
選択肢が増えてやりやすくなっている(*'ω')

 

 

LV17( ・ω・)

体技がかなり痛いからドルマ耐性も欲しくなるね( 'ω')

 

 

LV18( ・ω・)

ドルマ耐性優先したいし大ダメージ与えるためにイオ系で攻めたいのに
取り巻きも粘るようになってしまい
パーティ内で必要なものが多くなってきたから
火力でのゴリ押しは厳しいね(´・ω・)

創造神マデサゴーラがいれば
ドルマ耐性持ちの条件をクリアしつつ
イオ系が等倍の相手に混乱で足止めして返しの一撃をくらいにくくなるので
持っているなら入れておきたい(`'ω')

 

 

LV19( ・ω・)

18と同じような感じでやればいいでしょう( 'ω')

 

 

LV20( ・ω・)

 

まずはデスピでかげのきし引っ張って倒して・・・( ・ω・)

 

混乱とみかわしで取り巻きの攻撃をシャットダウン( 'ω')

 

固まってくれてるし
範囲攻撃で一気に削っていこうか( 'ω')

 

倒しきれないやつは混乱(  ̄ω ̄)

 

ジュリアンテ落とされたが
まぁ、いい( ・ω・)

 

残りは混乱状態のうごくせきぞう2体のみだし
勝ったね(  ̄▽ ̄)

 

 

今回はゲストキャラいる時生存ミッションなかったし
良い改善だね(*´`)

それだけ今までヘイト稼いでたともいえるけど(;=3=)

 

 

最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)

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