ここを・・・マラソン・・・?
まずは激流の洞窟のノーマル( ・ω・)
くらげの麻痺に気を付けたいね( 'ω')
スライムブレス呼ぶのか( ・ω・)
死地の洞窟のノーマル( ・ω・)
ここはグリーンドラゴンがスカウト可能( 'ω')
業火の洞窟のノーマル( ・ω・)
業火の洞窟といったら
マッドファルコンやベンガルクーン・・・ではなく
れんごくまちょう!( `'ω')
れんごくまちょういつ出るかな?(* ´-`)
ここはめっちゃ入り組んでるし
射程1のキャラは出番ねーな( =ω=)
烈風の洞窟のノーマル( ・ω・)
ここだけ弱点バラバラ(´ 'ω')
バギ系使うやつばっかりなので
耐性持ちで攻めていきましょう(  ̄▽ ̄)
激流の洞窟のハード( ・ω・)
もうマヒャド使うのか( -ω-)
死地の洞窟のハード( ・ω・)
数は多いけど固まってるから
ローリングアタッカでゴリゴリ削っていこう(  ̄▽ ̄)
業火の洞窟のハード( ・ω・)
相変わらず入り組んでるので
ヒャダルコやイオラで攻めていきましょう(  ̄ω ̄)
マホトーンくらうとほぼ動けなくなるので
まずはベンガルクーンから倒していきたい(`・ω・)
烈風の洞窟のハード( ・ω・)
ヘルクラウダーの弱点を突こうとすると
取り巻きの弱点を突けなくて
取り巻きの弱点を突こうとすると
ヘルクラウダーにダメージが通りにくくなるから
パーティのバランスがむずいね( -ω-)
無属性持ちで攻めるか
強力なヒャドやイオ系使えるキャラを1体だけ用意して
他のメンバーで取り巻きの掃討を狙ってみましょう(/'ω')/
激流の洞窟のベリーハード( ・ω・)
特技だけじゃなく特性も威力アップ系とかあってガチだから
Sランクのキャラ複数使わないと厳しそうね(;-_-)
まぁ、ここで怖いのはヒャド系特技だから
ヒャド耐性持ちで固めればA以下でもいけるか( ・ω・)
ヘルバトラーも出るのか(;-ω-)
あっ、負けた( -ω-)
やっぱSランク使わないと厳しいね( =ω=)
今度はミッション捨てて
回復入れて安定クリア目指しますか( 'ω')
死地の洞窟のベリーハード( ・ω・)
ヘルバオム増えてるし( -ω-)
ここもハードと同じくローリングアタック
・・・って言いたいとこだけど
ゴールドマンの物理耐久がえぐすぎるので
非物理のバギ系使えるキャラを複数入れておきたい( 'ω')
ここは状態異常にしてくる敵が多いけど
火力はそんなに高くはないので
激流に比べたら楽かな(*'ω')
業火の洞窟のベリーハード( ・ω・)
ここはにじくじゃくが追加( 'ω')
ただでさえ囲まれてるのに
敵の素早さ高すぎて序盤からゴリゴリ削られる( -ω-)
しかもイオ系使えてメラやギラ系耐えられるキャラって
Aランクのアンクルホーンぐらいなので
落とされずに戦うのはかなりむずいね( =ω=)
ミッションにウェイト制限もあるし
これはやばいね(;'_')
烈風の洞窟のベリーハード( ・ω・)
ゲリュオンが追加されたけど
バギ系使うやつばっかなので対策は取りやすい( 'ω')
ドラゴンバゲージはバギ耐性が高く麻痺半減なので
ウイングタイガーのパライズスラッシュからの
アサシンファングを貰いにくくなるので
入れておきたい( 'ω')
弱点を突きにくいが
アタッカーは物理耐久が高くバギ耐性のあるトマホーガーが
オススメ(  ̄▽ ̄)
射程の関係でドラゴンバゲージでちょっと庇いにくいけど
桜虎丸も活躍させやすい( 'ω')
今回は勲章が絡んでるせいなのか
全体的に周回用の難易度じゃないね(;^-^)
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
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