〔DQタクト〕スカウトマン・モナン~幻の世界編~

 

主張の激しいずしおうまる

とげこんぼうのノーマル( ・ω・)

とげこんぼうは射程短いね( 'ω')

 

 

ツンドラキーのノーマル( ・ω・)

ツンドラキーは当たり前だけどヒャド系の使い手( 'ω')

 

 

アイスゴーレムのノーマル( ・ω・)

アイスゴーレムはメラ、ドルマ耐性持ちのタンク役か( 'ω')

 

 

ずしおうまるのオノのノーマル( ・ω・)

いや、シンプルな名前だな(; ̄▽ ̄)

 

 

ずしおうまるのノーマル( ・ω・)

いどう4の敵が多いので難易度上がるとちょっと怖いか( 'ω')

 

 

とげこんぼうのハード( ・ω・)

新しいスタンプ使うようになったから射程伸びたわ( 'ω')

 

 

ツンドラキーのハード( ・ω・)

敵がやや離れた位置にいるのと
射程長めで反撃くらいやすいから
一気に殲滅狙いにいくと撃ち漏らして返しで攻撃くらって
ちょいめんどいな(´・ω・)

まぁ、これぐらいの強さだったら負けないけど( 'ω')

 

 

アイスゴーレムのハード( ・ω・)

かばうけどこれぐらいの耐久ならイオラ撃ったらあっさり溶ける( 'ω')

 

 

ずしおうまるのオノのハード( ・ω・)

メラ系の特技がよく飛んでくるので
耐性持ちで固めれば負けることはないかな( 'ω')

 

 

ずしおうまるのハード( ・ω・)

サイレスは優先的にマホトーン使ってくるから
呪文メインのパーティじゃなければいどう4でもそこまで怖くはないか( 'ω')

 

 

とげこんぼうのベリーハード( ・ω・)

敵自体そこまで強くはないのだが囲まれてるからどこから崩すかだな( ・ω・)

とげこんぼうは1ターン目攻撃してこないし
まずは取り巻きかな( 'ω')

2ターン目にはとげこんぼう倒したいし
まずは左右のやつらを倒してそのまま北上する感じかな( 'ω')

 

 

ツンドラキーのベリーハード( ・ω・)

ランクAの特技が飛んできたりはしないし
ヒャドとイオの両方の耐性持ちは多いし
ここはゴリ押しでいいでしょう( 'ω')

 

 

アイスゴーレムのベリーハード( ・ω・)

休み状態にめちゃくちゃしてくるので
主力や回復役には休み耐性が欲しいところ( 'ω')

 

 

ずしおうまるのオノのベリーハード( ・ω・)

数は多いけど全体的に体力低い( 'ω')

フレイムの火力がちょっと怖いが射程1なので
遠距離から攻めていけば攻撃をくらう前に落とせるでしょう( 'ω')

 

 

ずしおうまるのベリーハード( ・ω・)

相変わらずいどう4で統一されてるけど
足並み揃えることで1ターン待てば密集してくれるので
後は範囲攻撃連発してれば勝てる( 'ω')

 

 

最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)

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