ちょいちょいメタってくるな
ももんじゃのノーマル( ・ω・)
今んとこ遠距離攻撃できるやついないので
ガンガン攻めていきましょう( 'ω')
ベビーサタンのノーマル( ・ω・)
ここは遠距離から攻撃してくるから
こっちも遠距離からバギやデインで攻めていこう( 'ω')
フレイムのノーマル( ・ω・)
ここは同種の敵しかいないので
有利なキャラでゴリ押し( 'ω')
ブリザードのノーマル( ・ω・)
ここも同種3体のみか( 'ω')
まぁ、こっちは範囲広めのブリザードブレス使ってくるから
フレイムよりも難易度高いけど( =ω=)
ホークブリザードのノーマル( ・ω・)
ここの敵の種類はバラバラだけど
全員同じ弱点なので有利なキャラをぶつけて
ゴリ押ししていきましょう( 'ω')
ひくいどりのノーマル( ・ω・)
ひくいどりは移動力高くて遠距離から攻撃してくるから
先制攻撃貰いやすいけど
ホークブリザードみたいに絡め手は使ってこないので
こっちの方が戦いやすいかな( 'ω')
ももんじゃのハード( ・ω・)
弱点の異なるメイジももんじゃが追加( ・ω・)
しかも遠距離から攻撃してくるので
脳筋軍団で行くと追いかけっこすることになる(;^-^)
ももんじゃは近接攻撃で楽に処理できるので
メイジももんじゃ用にバギマやライデイン使えるキャラを
パーティに多めに入れておきたい( 'ω')
ベビーサタンのハード( ・ω・)
ここは相変わらずバギとデイン系の通りがいい( 'ω')
フレイムのハード( ・ω・)
遠距離からブレス吐いてくるマッドファルコンが追加されたことで
ブリザードのステージとあまり難易度変わらなくなったかな?( ・ω・)
ブリザードのハード( ・ω・)
フレイムのステージはメラ耐性高いキャラ使えばなんとかなったけど
複合属性持ちのあくましんかん追加されたことで
やっぱこっちの方がむずいな(;^-^)
しかもブリザードとも使う属性が違うから耐性受けしにくい(;-ω-)
広範囲攻撃で一気に削って早めに数を減らしたいね(;'ω')
ホークブリザードのハード( ・ω・)
ホークブリザードさえなんとかすれば楽( 'ω')
移動力高いのを利用して
1ターン目は何もせず誘き寄せて
遠距離攻撃で撃ち落としてしまいましょう(`'ω')
ひくいどりのハード( ・ω・)
弱点の異なるガメゴンロードが追加されたけど
そんなに強くない( 'ω')
ももんじゃのベリーハード( ・ω・)
ももんじゃの攻撃力が上がるようになったけど
それでもももんじゃはももんじゃ
たいしたことはない( 'ω')
ベビーサタンのベリーハード( ・ω・)
ここに来て弱点違うやつ増えるんかーい_(┐「ε:)_
まぁ、ホークマン体力低いし
等倍でも問題ないけど( =ω=)
フレイムのベリーハード( ・ω・)
ここはフレイムが増えたぐらいか( ・ω・)
これならメラ耐性持ちで楽に制圧できるね( 'ω')
ブリザードのベリーハード( ・ω・)
スターキメラだなんて嫌なやつが追加されたな(;^-^)
今までならメラとギラが有効で
メラ系で行くと相手からも弱点突かれてしまうから
ギラ系で行くのがベストだったんだけど
スターキメラはギラ半減なんだよなぁ( -ω-)
とりあえずスターキメラは1ターン目から倒しにいける距離なので
ヒャド系やドルマ系使えるキャラを左右に置いて
他の3体で上にいるやつら倒しますか(;'ω')
ホークブリザードのベリーハード( ・ω・)
さそりアーマーが追加されてみがわりで守られてしまう・・・けど
ホークブリザードが勝手にみがわり適応外のとこまで移動してくるので
出てきたとこを一気に仕留めよう(`'ω')
りゅうき兵に攻撃すると
回復するために全然移動しなかったなんてこともあるので
1ターン目は攻撃しないでおきましょう( 'ω')
ひくいどりのベリーハード( ・ω・)
ここは物理攻撃がけっこう痛いので
スクルト掛けておきたいね( 'ω')
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
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