凸が足りぬ
レベル1( ・ω・)
今はヒュンケルのみだけど
取り巻きとか今後は増えるんだろうね( =ω=)
レベル2( ・ω・)
ここもゴリ押しでいいでしょう( 'ω')
レベル3( ・ω・)
ここも( 'ω')
レベル4( ・ω・)
取り巻きもいないし、温いねぇ( 'ω')
レベル5( ・ω・)
節目のポイントだし
そろそろ何か変化するかな?( 'ω')
レベル6( ・ω・)
状態異常が効かなくなったぐらいで体力とか低くなってるし
むしろ弱くなってるような・・・( =ω=)
レベル7( ・ω・)
まだ1ターンで倒せる( 'ω')
レベル8( ・ω・)
ここもいける( 'ω')
レベル9( ・ω・)
そろそろ1ターンで倒すのも難しくなってきたし
デイン系で弱点突くよりも
ドルマ系の攻撃耐えるのを考えた方がいいかもね( ・ω・)
あっ、こんなやつら呼ぶんだ( =ω=)
まぁ、弱いしヒュンケル倒せばクリアだから
無視でいいけど( =ω=)
むしろ仲間呼びで攻撃しないなら
守り捨ててガンガン攻めちゃってもいいかもね( ・ω・)
レベル10( ・ω・)
そろそろあのゾンビ特性付きそう( 'ω')
レベル11( ・ω・)
付いたのは2回行動でした( -ω-)
それと取り巻きも出てきたから
まずは眠らせてくるこいつらから倒しておきたいね( 'ω')
ただ、悠長なことしてると
ポップがブラッディースクライトをくらってしまいノーデスミッションを落とすので
移動力と素早さの高いキャラで足止めするか
ドラゴンバゲージで庇っておきたい(`・ω・)
レベル12( ・ω・)
ドルマ耐性あれば余裕( 'ω')
ポップは相変わらず要介護だけど(;=ω=)
レベル13( ・ω・)
ここもレベル11や12と同じやり方でいいでしょう( 'ω')
レベル14( ・ω・)
ここも( 'ω')
レベル15( ・ω・)
ランクBの無属性攻撃だけでも
まだ火力方面はなんとかなる( 'ω')
レベル16( ・ω・)
ここからはスタミナ消費無しの高難度( =ω=)
そして、当たり前だけど不死身の男が付いてしまった(;^-^)
体力がレベル15の時と比べて2倍近くになってしまったので
ランクA特技使わないと5ターン以内はほぼ無理だね( -ω-)
ポップだけじゃなくミッション達成するために
マァムも入れて介護しないといけないので
運営はコラボキャラに恨みがあるのかと思える程扱いが悪い(;=ω=)
とりあえず俺はベスキングとヤンガスで取り巻き一掃して
ドラゴンバゲージで庇いつつ
ゼシカのテンション上げて
クラスマダンテをヒュンケルに撃ち込む感じでやっていこうか(`'ω')
増援で出てきたがいこつけんしは上の方に出るから
ヒュンケルの射程圏内になってしまうので
倒す場合はドルマ耐性持ちのベスキングとヤンガスに
なんとかしてもらおう( 'ω')
いいダメージだ(*´ω`)
勝てた・・・がミッションはむずいな(;'ω')
レベル17( ・ω・)
ステータスがちょっと上がっただけなのでまだいける( 'ω')
レベル18( ・ω・)
ヒュンケルのHPが10000超え( ・ω・)
火力高すぎて守りきれなくなってきた( -ω-)
レベル19( ・ω・)
取り巻きの耐久力上がってきてなかなか倒せん(;^-^)
闘魔傀儡掌で動き止められたくないので
できるだけ縦に並べとく( 'ω')
あっ・・・だめだ削りきれん(;=ω=)
レベル19から回復するようになったんだよなぁ( ´д`)=3
これはお手上げです(´T▽T)
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
最近のコメント