悪夢再び!
地下1階( ・ω・)
敵の種類が多いだけ( 'ω')
一撃で倒してしまえば誰だろうと同じよ(  ̄ω ̄)
地下2階( ・ω・)
ベロベロはT字形のマヌーサ状態にできるブレス吐けるのか( 'ω')
地下3階( ・ω・)
移動力高くて射程も長めの相手なので
まだ難易度低いとはいえ念のためバギ耐性持ちでやった方がいいかな( ・ω・)
地下4階( ・ω・)
ダメージやや高めで行動止めてくるサイレスのショックハンドが厄介なので
メラ、ギラ系特技で早めに落としたい(`'ω')
1ターンで仕留めきれないとビッグフェイスに守られるのも
地味~に厄介(´・ω・)
地下5階( ・ω・)
れんごくちょうのほのおがきついね( ・ω・)
メラ耐性はあった方がいいけど
マグマドロップからの鉤突きのコンボで溶岩踏まされて
耐性があろうとなかろうと大ダメージを受けてしまうので
イオ系特技で一気に攻めるのが一番かな(;'ω')
地下6階( ・ω・)
数は増えたが強さや嫌らしさでは
地下5階の方が上回ってるかな( =ω=)
地下7階( ・ω・)
マヌーサ状態にしてくるのでブレスや呪文メインで( 'ω')
地下8階( ・ω・)
ここは敵の数は変わってないけど
その分大幅にステータスが上昇している( ・ω・)
それぞれ異なる特性を持っているので
2回行動持ちを優先的に倒したい(`'ω')
地下9階( ・ω・)
相変わらずショックハンドが恐ろしい( ・ω・)
しかもこっちから動かないと向こうも攻めてこないから
誘き寄せるのも無理ときた(´・ω・)
射程4のキャラでビッグフェイスを落とし
次のターンで一気に攻めよう( 'ω')
地下10階( ・ω・)
バリアこんなに多かったっけ?(; ̄▽ ̄)
嫌らしい地形で身動きが取り辛く
敵の火力も上がりかなりむずい(;'ω')
れんごくちょうの攻撃を避けるのは困難なので
回復しつつ戦っていこう( ・ω・)
地下11階( ・ω・)
イオ耐性があれば余裕で耐えられるが
火力が低いと回復されてしまうので火力優先で( 'ω')
バギかドルマ系使えるキャラでイオ耐性持ちなら最高だね(*´'ω')
ミッションの関係でヒューザ入れないといけないけど
ここはそんなに攻撃激しくないし
4体でもいける方かな( ・ω・)
地下12階( ・ω・)
1ターン目はミラージュブレスを使わないので
移動力の高いキャラと射程の長いキャラで一気に倒したい(`'ω')
1ターン目で残ってるやつらが多いと
ミラージュブレス連発で悲惨なことになってしまう(´・ω・)
3ターン目はミラージュブレスを使わないので
2ターン目さえ凌いでしまえば勝ったも同然(`'ω')
地下13階( ・ω・)
めちゃくちゃ体力高い・・・が
使う特技はバギ系のみなので
攻撃を受け切るという意味では楽( 'ω')
地下14階( ・ω・)
ここはやばすぎるな( -ω-)
サイレスのショックハンドが厄介なのは相変わらずで
ゴールデンゴーレムが強すぎるな( -ω-)
スクルトじゃショックハンドは防げないので
みかわしキャラで回避しつつ攻めないと厳しいなぁ(´・ω・)
ビッグフェイスを攻撃すると
その攻撃したビッグフェイスと後ろにいるサイレスが動くので
ターンミッションを捨てることになるが
射程4の特技でビッグフェイスとサイレスを動かし
ビッグフェイスを麻痺でみがわり状態を解除させてサイレスを一気に倒し
その後ビッグフェイスも倒し
その後ゴールデンゴーレムが突っ込んでくるからこれも倒したいとこだけど
もう片方のサイレス達も持ち場を離れて攻撃してくるので
ゴールデンゴーレムを倒すのと同時に回復もしておきたい(;'ω')
ターンミッションは・・・Sランクとかみかわしキャラいないと無理だー( ´q`)
地下15階( ・ω・)
当たり前だけどここもきついぜ(;=ω=)
開花したSランクが複数いないと
クリアすらさせてもらえないぜ( =ω=)
友情石は鬼畜にしないといけない決まりでもあるんかいな( -ω-)
れんごくちょうが強いのでなんとしてでも倒したいとこだけど
体力高すぎて途中で何体か倒されてしまう( -ω-)
れんごくちょうさえ倒してしまえば後はメラ耐性で受ければ
回復が間に合うのでギリギリAランク以下だけでも勝てるには勝てるけど
周回する場所の難易度じゃねーな(; ̄▽ ̄)
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
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