やはり薔薇はハブられる・・・
1回戦のノーマル( ・ω・)
イベントシナリオ5章と同じような感じか( 'ω')
まぁ、5章クリアできたなら余裕でしょう(  ̄ω ̄)
2回戦のノーマル( ・ω・)
ここもやはりレドクリムだがまだ紙耐久( 'ω')
準決勝のノーマル( ・ω・)
まだランクAの特技すら使ってこないので
負けるわけにはいかないね( 'ω')
決勝のEX( ・ω・)
ここも5章と同じく( 'ω')
ステータス低いので
まだダイヤモンドスライムも脅威じゃない( 'ω')
さて、ふくぶくろゲットだけど
性能は如何ほどか( ・ω・)
サポート系のキャラか( 'ω')
能力が上がるけど呪いになってしまおうことがあるという
変わった特技があるね( ・ω・)
リーダースキルは・・・
うーん、ふつう( =ω=)
1回戦のハード( ・ω・)
イベントシナリオと同じぐらいの難易度かな( 'ω')
2回戦のハード( ・ω・)
初期位置の関係でどちらかしか庇えないので
庇ってない方から倒していきましょう( 'ω')
準決勝のハード( ・ω・)
ランクAの特技を使ってくるやつら・・・よりも
眠らせてきたり回復させるホークブリザードが厄介か( =ω=)
1ターン目は迂闊にホークブリザードの射程圏内に
味方を置かないように(`'ω')
決勝のハード( ・ω・)
防御面は厄介だが
まだ火力は控えめなので意外といける( 'ω')
1回戦のベリーハード( ・ω・)
さて、ここからはイベントシナリオで戦った時よりもかなり強くなってるので
できるだけ被弾を抑えて削っていきたい( 'ω')
2回戦のベリーハード( ・ω・)
レドクリムがタフ(;^-^)
やはりまずは庇ってないやつから倒しておきたい( 'ω')
準決勝のベリーハード( ・ω・)
いやー、かなりきついね(;^-^)
初期位置の関係で一対一でやりたいとこだけど
ステータスの関係でそれはリスクがあるので
一箇所に固めて1体ずつ倒していきたいね( 'ω')
決勝のベリーハード( ・ω・)
ダイヤモンドスライムには状態異常耐性の特性がないので
魅了状態にしたり引き寄せてみがわりを無力化しておきたい( 'ω')
1回戦のEX( ・ω・)
決勝のベリーハードよりは楽かな?( ・ω・)
1ターン目は誘き寄せて
2ターン目に攻めていけばあまりダメージを受けずに済む( 'ω')
2回戦のEX( ・ω・)
敵の体力がかなり高いが火力は低めなので
じっくり攻めていけばいいでしょう( 'ω')
取り巻きがあまり脅威にならないということなので
レドクリムが庇ってるうちに大ダメージを与えておきたいね( 'ω')
準決勝のEX( ・ω・)
ここは体力だけじゃなく火力もやばい( =ω=)
ちょっとここは勝てる方法思いつかないなぁ( -ω-)
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
最近のコメント