〔DQタクト〕マーニャダンスでエクササイズ

 

エアマーニャ

ハード( ・ω・)

あれ? マーニャいない(; ̄▽ ̄)

とりあえずメラ系やドルマ系で攻めましょう( ・ω・)

 

 

ベリーハード( ・ω・)

敵との距離もあるし
まずは誘き寄せてからだね( 'ω')

倒す順番は手数や体力的に
スライム→ゲリュオン→キングスライムかな( ・ω・)

 

 

EX( ・ω・)

敵の体力も爆増してるし
ここからは回復しつつ戦いたいところ( 'ω')

1ターン目は誘き寄せるとして
スライムは一気にまとめて倒したい( ・ω・)

ゲリュオンはバギ耐性のキャラで壁を作って
ゲリュオン倒したら後は回復しつつ戦えばいけるはず( ・ω・)

 

まずはスライム( 'ω')

 

スライム倒すので手一杯だな(´・ω・)

ゲリュオンの攻撃が変なとこに行かないのを祈るか( -人-)

 

なんとかなったが激減のマーブルンが受けてこれだもんな(; ̄▽ ̄)

耐性ない子に受けさせるわけにはいかんよ( =ω=)

 

あっ、ホイミンそこまで耐久高くなかったから
ゲリュオン1ターンで落とせるなら問題ないわ( =ω=)

ということで残りはキングスライムのみだけど
2回行動とはいえぶちかましの威力高くないから
回復しつつ戦えばいけるね(  ̄ω ̄)

 

あっ、サンダーボルトはちょっとやばいわ(;@▽@)

 

結局残ったのはデイン耐性あるデモスペと竜王だけ( -ω-)

デイン耐性持ちを最後まで温存できるかがカギだな(; ̄▽ ̄)

 

 

最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)

↓こちらの ランキングに参加しています↓

押していただけたら
筆者の励みになります。

コメントを書く

内容に問題がなければ、下記の「送信」ボタンを押してください。