神獣のほこら(初回)
スポンサードリンク
豆しば ロール ペーパーホルダー 茶 新品価格 |
さぁ、今回の特技は
魔ドレアムのパレスキと非常に相性が良く
いつか魔ドレアムゲットした時用に
確保しておきたいね( *´ω`)
お供はキラパンか( 'ω')
ボスはキンスペだし
ある意味前回の異界レベル10だな(  ̄ω ̄)
やっぱりキラパンは風使いなんだな(; ̄▽ ̄)
ボスは雷鳴斬り持ちだろうから
単体斬撃ばっかりなら摘まみやすいし
そんなに難しくなさそうだね(  ̄ω ̄)
ボスのHPは約35000
お供は25000だから
そこまで高くないね(  ̄ω ̄)
最近は強力な特技持ってるモンスターも多いし
そのモンスター達で
特技連発してたら余裕で倒せますね(  ̄▽ ̄)
スカウトはだめだねー(; ̄▽ ̄)
失敗続いてるし
そろそろ成功してもいいんだよー(ノ・ω\)チラッ
別の回にて・・・
リーズレットがいたので
スノーマジックの威力を検証してみようか( 'ω')
まずは賢さ401( 'ω')
弱点で1415なら
普通にすると約1130ダメージだね( 'ω')
威力的には低めだけど
どこまで伸びるかな( 'ω')
次は賢さ633( ・ω・)
普通にするとだいたい1400ぐらいか( ・ω・)
賢さ1上がる毎に
ダメージも1上がる感じかな( 'ω')
まだ999も行ってないのにこの伸び方じゃ
ちょっと厳しそうだぞ( =ω=)
次は賢さ801( ・ω・)
耐性普通に換算すると
約1650ダメージ( 'ω')
乱数でばらついているが
ペース的には賢さ1につき威力プラス1だね( 'ω')
次は賢さ1077( ・ω・)
これぐらいの威力( 'ω')
賢さ999をオーバーしたが
ペースは変わらないのか?( ゜ヘ゜)
ステータスがカンストしたので
ここからはインテラで上乗せ(  ̄ω ̄)
次はインテラ1回分の賢さ1615( ・ω・)
ダメージは上昇してるけど
一気に伸びにくくなったね( =ω=)
賢さ500ぐらい上がってこれということは
賢さ4~5につき威力が1上がる感じかな(;=ヘ=)
次はインテラ2回分の賢さ2154( ・ω・)
うーん・・・やっぱり伸びないね( ・ω・)
最後までこの伸び方が続くなら
仮にインテ状態の賢さ4500の大魔王ゾーマが唱えたら
賢さ2000ちょっとで2200ダメージ与えて
だいたい賢さが500上がれば100ダメ増えるので
だいたい3600ぐらいになるんじゃないかな?( ・ω・)
うーん・・・このダメージ量なら
震える世界使った方がいいと思う( =ω=)
どっちかというとこの特技は燃費がいいから
異界向けだね(  ̄ω ̄)
ただ、このままだと威力が足りないから
ゾーマとかヘルバトやバラモスでブーストしないと
邪砲や雷鳴には威力で見劣りしちゃうかな( ・ω・)
なんか面白い画像が撮れたから
思わずパシャッた(  ̄ω ̄)
ときどきって説明文には書いてあるけど
めっちゃマインド入るぞこれ(  ̄▽ ̄)
異界だと無効にされやすいから
このままだと追加効果には期待できないけど
これ、大賢者クイスラに付けんのが
ベストな気がしてきた( =ω=)
それか誰かにハックばら撒いてもらって
邪ハーゴンで雪だるま作るのも強そう(  ̄ω ̄)
はい、というわけでこの特技
威力を犠牲にして
マインドの成功率に回しちゃったって感じですわ( =ω=)
あっ、ちなみにこの回でも
スカウトは失敗しましたとも( -ω-)
~神獣のほこら(縛り回)~
http://gonahan.com/mpmeikyuu-18-11b
~神獣のほこら(結果)~
http://gonahan.com/mpmeikyuu-18-11c
最後まで御覧いただきありがとうございます
それではまた(・▽・)
こんばんは
そういえば前回の連盟の時にキラースコップ兄貴に
超聖魔が付いてたんですが
これは流石にネタですよね
>>すすくくさん
色んな考えの方がいますからね(  ̄ω ̄)
キラースコップに超聖魔はもちろん
スラリンにマダンテを移植するのも
ドラゴンキッズに竜神の怒りを移すのも
メラゴーストにメラマータを覚えさせるのも
全て自由だーーー\(^0^)/